ビンギン周辺はワンサイズダウンで胸~頭でGOOD WAVE

先日は夕方までチューブを巻く頭半サイズの波に恵まれましたが今日は予報が当たりワンサイズダウン、朝は大潮ハイタイドに向かい勢いよく潮があげ今日一日の中では1番悪い時間帯です。カレント強めで波は切り立たず胸セットで頭程度のうねりが入っています。10時に2,3mのハイタイドを迎え、それから潮が引きに入る時間帯にはGOOD WAVEが出現するでしょう。先日に続き風が弱くオフショアーとなる西海岸全域、午前中はクラマス方面、チャングーなど良い波でしょう。この先の週間予報では今日が一番小さめでこれから徐々にサイズアップしていきそうな予報が出ています。





関さんのオーダーPYZEL SHADOW,柴さんのオーダーDHD DNA完成しました。DHD,PYZEL円高で60000円~のお買い得価格です。




インポッシブル:朝は潮周り的には良くないのですがロングライドできる波が入ってきています。10時の満潮以降引き際はさらに良い波になるでしょう。サーファーは少な目の10人程度





ビンギン:満潮に向かい潮が上げ初め強めのカレントでパドルやりっぱなしで乗りにくそうな波、こちらもハイタイド後の潮が引いていく時間帯にはGOOD WAVEが出現するでしょう。


ドリームランド朝は潮周りが合わずサーファーは無し、午後の干潮時周辺には良い波になるでしょう。