ビンギン周辺は胸~肩のファンウェーブです。 | バリ島サーフィン&波情報

ビンギン周辺は胸~肩のファンウェーブです。

7月28日バリ島波情報

先日までロンボク島、インドネシア3番目3726Mリンジャ二山に登山に行っていたために今日の波の更新をお休みしていました。25日には10年に一度のBIG WAVEが入ったようですがその時は山の頂上にいたためお目にかかれなく少し残念な気分です。しかし山には無事に登頂もでき身も心も磨きがかかり、また今日から今日の波の更新を毎日続けていきたいと思います。今日のビンギン周辺は胸~肩程度のファンウェーブ、最近波が続きサーファーたちは波に満足してるのかインポッシブル、ビンギン周辺のポイントは空いています。中潮周りで10時がハイタイド午後からの引き際はさらに良いコンディションになりそうです。ウルワツからクタ周辺のバリ島西海岸一帯が終日オフショアーで良い波が期待できます。この先の週間予報を見ると29日~30日。3日~4日とまたまたかなりのサイズの波が来そうな気配です。



インポッシブル:胸~肩サイズのファンウェーブ、午前中は上げ潮周り、午後からの引き際はさらに良い波になるでしょう。




ビンギン:上げ潮周りですが十分サーフィン可能、朝は10人以下で空いていて胸~肩のファンウェーブ


ドリームランド:肩~頭のうねりは入っていますが上げ潮でブレークしていません。夕方のロータイドにはGOOD WAVEが出現するでしょう。