強いオフショアーで波のサイズは予報より小さめです。

5月12日バリ島波情報

昨日の夕方には一瞬風が弱くなりサイズアップでGOOD WAVEでしたが、今日も朝から強いオフショアーが吹き波予報の数値よりうねりは小さめです。ビンギン周辺は先日よりさらに小さく腰~胸程度、朝はハイタイドも重なりブレークしにくい状態です。11時からの引き際から夕方にかけてサイズアップしてくること期待しましょう。日中は20ノット近いオフショアーのため、風を交わすインポッシブル、ビンギン、ドリームランドなどにサーファーが集中しそうです。エアポート方面のアウトリーフポイントは風が強くてガタガタの面が予想されるのでブキットエリアでサーフィンしましょう。明日はサイズアップの予報ですが強いオフショアの風で波が抑えられるのでどこまで上がるのか??


インポッシブル:風が強く波のサイズは腰~腹~胸、サーファーは数人のみ


ビンギン:昨日の夕方はGOOD WAVEだったので情報を聞きつけたサーファーが多いのか?なんと朝から20人オーバー、しかし波の方は腹~胸で今一つのコンディション


ドリームランド:たまに白波が見えるものの朝はハイタイドでブレークしにくくサーファは無し昼過ぎのロータイドにはサーフィン可能でしょう。