先日よりサイズダウンですが肩~頭のGOOD WAVE

10月30日バリ島波情報

今日は予報通りに先日よりサイズダウンですが、頭ぐらいのセットが入り波数もコンスタントのGOODコンディション、最近恒例の朝のオンショアーも吹かずグラッシーな面でビンギン周辺はこの数日間で一番よさそうです。今日も昼間がハイタイドの大潮周りなので午前10時ぐらいまで午後は13時以降が各ポイント良い波。終日風が弱いのでバリ島全域のポイントでサーフィン可能です。明日は今日よりサイズダンの予報ですがまだまだ波は残りそうな気配です。次は11月2日の午後からサイズアップの予報です。




インポッシブル:ご覧のように素晴らしいラインナップが入っています。波数も多くサーファーは10人以下で最高のコンディション。午前9時ぐらいまで午後は14時以降の潮周りがBESTです。




ビンギン:セット頭でテイクオフも優しく、無風のオイリーなコンディション。朝のデッドローから上げ潮に向かいサーファーが増え始めています。午後は13時から16時までが良いでしょう。


ドリームランド:朝は引き潮周りで潮周りが合いGOOD WAVEサーファーは数人のみ、朝は9時まで遅い午後から夕方にかけてがGOOD WAVEです。