先日よりさらにサイズダウンでビンギン周辺は膝

バリ島は今日もスモールウェーブ続いています。先日は何時ものごとく時間がたっぷりあるので暇つぶしにロングボードでバランガンまでパドルで行ってきました。普段は日焼けを避けるためにラッシュガードを着用してますが昨日は10年ぶり位に上半身は裸、トランクスでサーフィンしました。久しぶりに浅黒く日焼けした上半身は引き締まったように見え、さらに普段薄く生えている胸毛とヘソ毛もそり落としてみたら20代のようなボディーになり大満足しています。
本来なら今頃はGWで日本から毎年訪れる常連の方々で賑わっているはずなんですが今年はゲストがいなく今までバリで過ごしてきた20年間のパターンと異なるので今が何月なのか?今日が何日なのか?日にちの感覚がわからなくなってしまいます。変化がない生活パターンが続くともしもこのまま現在の状況が来年まで続いたとしたら来年の今頃には年もわからなくなってしまいそうな気がします。

今日は波が無いのでバリ島南部がサーフィン日和です。ニャンニャン、パンダワなどでは無人の海に頭ぐらいのGOOD WAVEがブレークしているのでしょう。この先の予報では5月4日からNEWスウェルが来る予報です。


インポッシブル


ビンギン


ドリームランド