予報波数値よりうねりは大きくビンギンでは頭サイズ、しかし風向き悪し

12月26日バリ島波情報

先日の夕方は西風が止まりビンギンでは季節外れのGOOD WAVEでした。風が弱まることを予測してるサーファーは少なく夕方から日暮れ時にかけては頭ぐらいの波が次々と入るコンディションでなんとサーファー5人で乗り放題でした。今日も先日同様のうねりは残りビンギン周辺は肩~頭ぐらい、しかし西風で面はガタガタ、オンショアーで流されてきた流木などゴミが多く浮かんでいます。今日は朝夕が引き潮周りで昼間が上げ潮、上げ潮周りのヌサドゥア方面やサヌール方面の各ポイントが良いでしょう。明日以降から徐々に西風が強くなる予報です。本日の波予報では1月1日から風が弱まり良い波になる予報が出ています。



インポッシブル:肩~頭のラインナップが入り潮周りもばっちりですが西風のオンショアーで面はガタガタ、誰もサーフィンしていません。



ビンギン:こちらも風が弱まればいい波になりそう、朝は引き潮から上げに向かい潮周り良しサーファーは2人のみ、夕方風が弱まればよくなるでしょう。


ドリームランド:朝の引き潮でサーフィン可能なコンディション、サーファーは無し、夕方のロータイドはローカルキッズサーファーで賑わうでしょう。