今日も予報通先日と同じぐらいで胸~肩ファンウェーブ

10月20日バリ島波情報

ここ最近は朝に風が弱く10時過ぎから南風が吹き始めるパターンが続いています。南風でオフショアーになるポイントはなくバリ全域オンまたはサイドオンショアーになる厄介な風向きです。しかしビンギンでは南風のサイドショアーでもなんとか良い波が立つ唯一のポイント、南が吹き始めるとビンギンにサーファーが集まってきます。今日の風予報は東が吹く予報なのでビンギン周辺にサーファーが集中しないでしょう。小潮周りで1日サーフィン可能なポイントが多くサーファーが分散されることでしょう。今日はハイタイド周りのウルワツからクタ方面の西海岸、クラマス方面各ポイントがお勧めです。明日以降も胸前後のメローな波が続く予報です。


インポッシブル:朝は上げていてロングライドできる波は無し、昼間のロータイドに良くなるか?朝7時でサーファー3人のみ。



ビンギン:少し潮があげ気味ですが胸セット肩ぐらいのファンウェーブです。これから引きに向かいさらに良くなりそうです。サーファー8人


ドリームランド:上げ潮で波はブレークしにくくSUPが1人入ってるのみ。昼間のロータイドにはサーフィン可能でしょう。