波が小さいせいか?サーファーの数はどんどん減りビンギンの朝は3人のみ。

10月5日バリ島波情報

今日も予報通りのスモールウェーブです。乾季の東風が心地よく吹きウルワツからクタ方面がオフショアー潮回りに風の強さは良いのですがうねりが小さくサーフィンできるポイントが限られてしまいます。先日同様ウルワツ、バランガン、レギャンビーチなどうねりが入りやすい西側のポイントが良いでしょう。夕方は引きすぎるので15時位までが各ポイントサーフィン可能です。


伊藤さんのDHD DUCKS NUTS 5’11” 12日から丁度波が上がるのでNEWボード初乗りはビンギンのチューブを決めてください。

MUTUさんのDHD DUCKS NUTS 5’11” 25日に予定通りにホテルに届けます。DUCKS NUTSはバリのリーフ波で最高のパフォーマンスができるボードなのでお楽しみに。



田中さんのLIGHTウイング入りのカスタムオーダー 5’7” リーフもビーチもオールラウンドに使えるボードです。バリの頭ぐらいまでリーフブレイクから日本のビーチの小波でも調子良いでしょう。


インポッシブル:今日も先日同様うねりが足りずたまに来るセットも早くて抜けれず、もう少しうねりが必要です。

ビンギン:セットは腰ぐらいゆっくりと綺麗に割れる波は初心者の練習には最適でしょう。