ここ最近で一番のスモールコンディション

今日は先日よりさらに波は下がり、ビンギンでもギリギリサーフィンできるか?の腰+のスモールコンディションです。朝7時に波チャックに行くとビンギン5人程、インポッシブル、ドリームランド各3~4にんほどサーファーがいましたが、波長が短いうねりで波の力も弱く波待ち時間が長そうでした。

波が小さくなってもサーフィン中心の生活で夜は10時には寝て朝は6時に起きて歯も磨かずまずは波チェック、潮周りが良ければすぐにサーフィン、朝と午後の2ラウンド平均4~5時間サこなしています。

この数か月は何かにとりつかれたようにサーフィン中毒者になっていましたが一昨日足首を痛めてしまい昨日からサーフィン休止、この先何時サーフィンに復帰できるか少し不安な気持ちがありますが、サーフィン中毒から少し遠ざかり身体を休められるので正直少しほっとした気持ちもありです。

今日はサーフィンできない時間を使ってもう一つの趣味の登山に備えて山の方に行ってきます。最後に登ったのはコロナ騒動が大騒ぎになる前の3月5日、バリ島はいまだにビーチや道が封鎖されている場所があるのでアグン山への道のりが無事にアクセスできるかチェックに行ってきます。

波は明日の午後からまたまたサイズアップで7月1日、2日はBIG WAVE到来、足の調子が良くなればサーフィンですが、もう少しサーフィン中毒の療養でも良いかなと贅沢な考えもありです。


インポッシブル


ビンギン


ドリームランド