バリ島は今日もスモールウェーブ。

今日は12月30日なんだ~。去年までは年末になると人々の動きが忙しくなり、なぜかバイクや車を乱暴に運転する人が増え、カウントダウン前でも花火の音が聞こえたりするんだけれど、今年はそのような雰囲気は全くないな~。

なので日にちでは今日は12月30日とわかっていても、年末なんだな~とか、年が変わるんだな~とかそのような特別な気持ちにはならないんだけれども。

毎年、明日の大晦日にはゲストの方々と年明け12時までお酒を飲みながらカウントダウンをしているのだが明日はどうなることやら。

現在遊びに来てくれている浜さんと2人きりでさみしくカウントダウンしようかな?

でもこの10か月近くは遅くても10時に就寝する癖がついているので果たして12時まで起きていられるのだろうか?

まあとにかく明日は世界の皆が今までにない特別な過ごし方の大晦日になりそうですね。

波は今日まではスモールウェーブだけれど、明日の大晦日から元旦にサイズアップの予報。風も弱くビンギンでも良い波が立つ可能性も大。

今年の年末年始は夜更かししないでサーフィンしましょう。

 

インポッシブル

ビンギン

ドリームランド