サイズアップの予報が出ていますが波は上がらず。午後から上がるのか?

8月15日バリ島波情報

今日からサイズアップの予報が出ていて最低でも頭ぐらいにはなるかなと予測していましたが先日より少しだけ大きくなっただけの腰~腹、遠く沖合にはうねりらしきものが確認できますがうねりが岸に近づくにつれ強いオフショアーでうねりが消されてしまってるような感じです。風が弱まれば一気にサイズアップの可能性もありなので午後からの引き際に期待してみましょう。朝は岩盤が見え隠れする程度のロータイド、ビンギン周辺はサーファーは1人のみです。13時以降の午後からの引き際2,3時間がベストコンディションでしょう。ウルワツ、バランガンなどうねりが入りやすいポイントがお勧めです。


来月のバリ用にオーダー頂いてる掃部さんのDHD 3DV エアーブラシが終わりこれからグラッシングに入ります。来週月曜日には完成予定です。


インポッシブル:腰~腹のスモールウェーブ、インポッシブルにはサイズが足りずサーファーは無し


ビンギン:腰~腹のロータイドサーファーは1人のみSMALL WAVEですが乗りまくりです。


ドリームランド:朝は引き潮で潮周り良く腰~胸、サーファー10人ほど入っています。