うねりは落ち着いてオーバーヘッド、素晴らしいコンディションです。

4月24日バリ島波情報

今日は予報通りにサイズダウンで頭からオーバーヘッド、頭半と一般サーファーには丁度良いサイズになってきました。潮周りも小潮で干満の差が小さく朝から夕方まで各ポイントGOOD WAVEでしょう。ビンギン周辺は今年一番のコンディションで朝からサーファーでにぎわっています。ウルワツからクタ周辺の西海岸各ポイントエクセレントな1日になるでしょう。明日はサイズダウンの予報ですがまだまだ良い波が残っているでしょう。25日、26日に波は落ち着き27日からNEW SWELLが入り30日ピークでサイズアップの予報です。


週末からの波予報、今年のゴールデンウェークは波に恵まれそうです。30日は頭半オーバーになるでしょう。



インポッシブル:先日より波が落ち着き素晴らしいコンディション、潮周りも小さくなり来る波はすべて300m+ロングライドできる波、今年一番の良い波です。



ビンギン:頭~オーバーヘッドのGOOD WAVE、朝は風がほぼ無風、オフショアーが吹き始めたらさらに良い波になるでしょう。夕方まで終日サーフィン可能です。



ドリームランド:昨日はダブルオーバーあるヘビーなコンディションでしたが今日は頭半まで下がり程よいサイズ、午前中の引きに時間帯が良いでしょう。