無風の晴天、うねりがあればビンギンも良い波立ちそうなんだけど。

2月8日バリ島波情報

今日の朝は風の強さ1Mぐらいでしょうか?久しぶりにビンギン方面(西海岸)が面つるつるのコンディションです。うねりがあればウルワツから、インポッシブル、ビンギンとスーパーウェーブが出現しそうですが、しかし波予報通りに先日同様のスモールウェーブです。ビンギン周辺では膝~腰の力のない波、うねりの速度が遅くサーフィンに適していないコンディションです。西風予報で東海岸がオフになりますが南方面のパンダワ、グヌンパユン、バリアン,チャングー方面、クラマス方面といろいろなポイントでサーフィン可能でしょう。明日はサイズアップの予報なので朝の風がないうちには西側のウルワツ、ビンギン、エアーポート方面ねらい目でしょう。


愛知からサーフショップ経営と美容師サーファーの仲良しグループ 昨日はうねりが小さい中、サーフガイドの抜群の選択でPANDAWAでよい波当てました。


インポッシブル:朝は引き潮でタイドばっちり、うねりがあればよい波が立ちそう

ビンギン:さざ波、サーファーはなし、あげてきたら波は消えてしまいそうです。


ドリームランド周辺:サーファーは誰も見当たらず、シュノーケリング日和です。