予報通りにサイズダウン、ビンギン周辺は腰ぐらいのうねりのみ

3月28日バリ島波情報

先日までまあまあのサイズで続いていた波も今日は予報通りにサイズダウン。ビンギン周辺は腰ぐらいのうねりのみになってしましました。朝はハイタイドから潮が引き始め波があればよいコンディションですが今日は終日良い波が立つ気配は無し、朝は軽い西風のオンショアーで終日風が弱い予報です。こんな日はうねりが入りやすいヌサドゥアアウトリーフ、グヌンパユン、パンダワに行くと肩ぐらいの波はあり遊べるコンディションでしょう。明後日まで西風が吹きその後は徐々に風向きが変わり始め、乾季がスタートしそうな気配です。



伊藤さんのLOST psycho killer テイクオフが早く、パフォーマンス性も高く人気のモデル。来月のバリの波をNEWボードで軽快に
サーフィンしてください。



金木さんのDHD BLACK diamond 36Lのボリュームあるボードなので還暦越えの金木さんでも楽々テイクオフできるでしょう。



榑林さんのDHD SWEET SPOT 小波から大波までオールラウンドに乗れるモデル、ウルワツ、ビンギンでもこの一本があればばっちりで。
乾季の波をNEWボードで満喫してください。



TADASHIさんのDHD MINI TWIN グラッシング終了。


インポッシブル:ご覧のように波無しです。


ビンギン:こちらも終日サーフィン不可能でしょう。


ドリームランド:潮周りが合わずブレークしていません。