波は予報の数値よりもかなり小さめ。

昨日の日暮れ時は強いオフショアーが止まりロータイドからの上げ際のほんの1時間弱ですが波がサイズアップしてきてビンギンは極少人数で貸し切りで楽しめました。昨日夕方の状況と今日からサイズアップの予報が出ていたので朝は期待をして波チェックに行くとなんと腰~腹のうねりのみでインポッシブルもビンギンでもまともにサーフィンできる波は無し、朝は上げ潮モードだけど、潮周りが良くなっても波が出る雰囲気も無し。この先週間予報では今日が一番うねりがあり今後はサイズダウン、ということは最低でも1週間はビンギンに波が無いことになります。
私は相変わらずの無職歴3か月近く続行中、たくさん時間があっても旅行にも行けない、自宅周辺の狭い行動範囲で過ごしているので唯一サーフィンすることが楽しみなんですが、バリ島は10月までは観光客を受け入れない方針なようなので最低でもあと3~4か月、さて何をしようかな~。 


インポッシブル


ビンギン


ドリームランド