SECRET GARDENのゲスト佐藤さんグリーボールの波を満喫しました。

1月9日バリ島波情報

今日のバリも朝から風が無く穏やかな天候です。2,3日前の天気予報では昨日も今日も西風が強い予報でしたが前日になり予報が変わっています。雨季には予報が変わることが良くあることでこのこの時期は風の強さが予測しいにくいです。今日は先日同様スモールウェーブ、潮回りは小さくなってきています。午前中の引き際はグリーンボール、パンダワ、昼前からの上げ潮はグヌンパユン、ヌサドゥアなどがサイズがあり良いでしょう。今日も終日風が弱く夕方までサーフィン可能でしょう。

インポッシブル:先日より少しサイズアップですがまだまだサイズが足りずサーフィン不可能


ビンギン:腰~腹、軽いオンショアーでサーファー3人、ショルダーからひっかけて乗ると2ターン可能



埼玉の佐野さんからのオーダー LIGHT EPSボード完成。超軽量で日本の小波で技がかけやすいように設定されています。LIGHT EPSカスタムオーダー64500円 PUボードカスタムは54500円~


SECRET GARDENサーフガイド ジェフリーのレイトテイクオフ この数日間は波が小さく朝が引き潮だった為コンディションが良いポイントが少ない中、ジェフリーのGOODチョイスでグリーンボールで良い波を当てました。バリの上質の波にゲストの佐藤さんも大喜び。





SECRET GARDEN2回目の千葉の佐藤さん。去年初の海外トリップに来てすっかりバリの波の虜になってしまい、SECRET GARDENにまた来てしまいました。話を聞くと9年前の34歳でサーフィンをはじめたとか。それでこの腕前はお見事、普通は30代からサーフィンを初め一生懸命練習してもなかなかうまくならないものですがこの方はプロ並みの腕前、おやじサーファーの皆さんの鏡です。また乾季になったらバリの波に乗りに来てください。次回はロングでビンギンチューブ決めましょう。

撮影は何時もお願いしてるNOBUFUKUさん