予報通りにサイズアップ今年最後の乾季らしい波。

12月27日バリ島波情報

サイズアップの予報が出ている今日ですが朝の時点ではまだまだセット間隔は長めですがビンギン周辺肩ぐらいまで上がってきています。朝一は岩盤むき出しの引き潮で誰もサーフィンしていませんでしたが8時ぐらいになり潮があげ始めてくると今日のサイズアップを待望にしていたサーファーが姿を現し始めました。今日は終日風が弱くビンギン周辺、ウルワツやエアーポート方面今年最後の乾季のような波を楽しめるでしょう。オフショアーとなる東海岸、ヌサドゥア、スランガン、サヌール方面のリーフポイント、クラマスやチャングーもGOOD WAVEが期待できそうです。12月に入っても長く続いている乾季のような気候も大晦日31日からは西風が吹き始め年始は雨季の天候になりそうです。
明後日までは乾季の西海岸のポイントもサーフィン可能なコンディションとなるでしょう。



インポッシブル:サーファーは3名、ブレイク早く抜けれる波も多いですがロングライドできる波も20%ぐらいの確率で入ってきています。



ビンギン:サーファー10人程度でセットは肩サイズのファンウェーブ


ドリームランド:サーファー15人程度でセットは頭サイズ