予報通りにワンサイズダウンで頭前後の丁度良いサイズ

10月29日バリ島波情報

先日はセットはダブル近い波が来ていましたが今日は予報通りにサイズダウン、ビンギン周辺は頭ぐらいで波数も多くGOODコンディションです。朝方は最近お決まりの軽いオンショアーが吹き少し面がざわついていますが昼ぐらいから乾季東風に変わるでしょう。午前中は西海岸、東海岸の各ポイント、午後からはオフショアーとなる西海岸のポイントがお勧め、15時以降は大潮引き潮周りでウルワツアウトサイド、インポッシブル、ドリームランドが良くなるでしょう。明日は今日よりサイズダウンで11月1日にかけてどんどん波が小さくなる予報が出ています。



インポッシブル:オーバーヘッドの綺麗なラインアップが次々に入っています。朝はサーファー5,6人で貸し切り状態、午後からの引き際にはさらに良い波になるでしょう。




ビンギン:ヘリコプターがビンギン上空の波チェックしている目の前を通り過ぎたのでタイミング合わせ撮影成功。波は頭ぐらいでサーファー7人程で空いています。午後はロータイドなので14時までが良いでしょう。


ドリームランド:南に面しているドリームランドはビンギンよりかなりサイズが大きめのようです。頭半、セットはダブルぐらいありそう。
サーファーの姿は無し。夕方のロータイドが良くなるでしょう。