予報より波のサイズは上がらず。

5月7日バリ島波情報

GWに大盛況のSECRET GARDENでしたが皆さん帰国され今日は静かな朝を迎えています。今日から波はサイズアップの予報でしたが、少しずれこんでいるのかまだ腰~腹~胸程度で今一つ波は上がっていません。ビンギン周辺ではサーファーはまばら、朝はロータイドでかろうじてサーフィンできる波がありますが昼過ぎからのハイタイド周りには波がなくなりそうな気配です。今日も先日同様うねりが入りやすいウルワツ、バランガンなどが良いでしょう。午前中の風が弱いうちは南のグリーンボール、パンダワなどでもできるでしょう。明日は確実にサイズアップしてくることでしょう。


山田さんのオーダー DHD SKELTON KEY1 セミパフォーマンス系のボード、バリのリーフブレイク、日本のビーチでも調子抜群 63000円


重枝さんのオーダー LOST ROUND NOSE FISH 最速のテイクオフで小波での動きは抜群。65500円


高林さんのオーダー PYZEL RADIUS 最高に調子の良いパファーマンスボード。サイズオーダー込み 64000円



インポッシブル:腰、たまに胸ぐらいのうねりは来ますが形が悪く誰もサーフィンしていません。



ビンギン:腰~腹の弱いうねり、朝は引いているので何とかブレークしています。サーファー4人のみで空いています。