予報通りにサイズアップ、オーバーヘッドのGOOD WAVE

9月2日バリ島波情報

今日は予報通りにサイズアップでコンスタントにオーバーヘッド、最大セットは頭半のGOOD WAVE、先日同様大潮周りで潮の動きが速く良い波の時間帯が限られるのでビンギン周辺のポイントは朝から大勢のサーファーで賑わっています。昼前後3時間ぐらいは上げ潮モードでたぷたぷなのでそれ以外の時間帯がねらい目です。オフショアーとなる西海岸の全域、午前中のクラマス方面、チャングーなどが今日のおすすめ。夕方のデッドロータイドはウルワツ、インポッシブル、ドリームランドが良いでしょう。明日は今日よりワンサイズダウンで明後日はBIG WAVEが入る予報が出ています。




インポッシブル:朝は潮周り良く200m乗れる波も入っています。午後のハイからロータイドに向かう時間帯はさらに良い波になるでしょう。





ビンギン:朝は潮が引きすぎでショートな波、9時からの上げ際1時間、14時からの引き際2時間がBESTでしょう。



ビンギンライト:波のサイズが上がりさらに引き潮、10人程のサーフスクールで賑わっています。


ドリームランド:朝のロータイド狙いで15人ぐらいのサーファーが入っています。夕方の引き際はさらに良くなるでしょう。