今日もオーバーヘッドから頭半のGOOD WAVE

6月20日バリ島波情報

今日は4日ぶりの波情報の更新します。久しぶりに取れた休暇で飛行機に乗って遥々ジャワ島まで登山に行ってました。昨夜バリ島に帰国したのでまた今日から毎日今日の波の更新をいたします。私が留守にしている間に昨日からサイズアップが始まったようで今日の朝はビンギン周辺はオーバーヘッド、セット頭半の波がコンスタントに入っています。波数もうねりの方向もバッチリですが朝は潮周りが大潮ハイタイドに向けて急激にあがてくるので今一つ、13時以降からの引き際には午前中とは違ったエクセレントウェーブになることが予測されます。ビンギン周辺やウルワツ、エアーポートリーフ方面、西海岸各ポイント最高の波になるでしょう。この先の週間予報を見ると頭以上の波が当分続きそうな気配です。



インポッシブル:うねりの方向、サイズともにばっちりですが朝は潮周りが良くなくブレーク速め、午後からの引き潮時が最高の波になるでしょう。



ビンギン:セットは頭半、チューブ無しですが綺麗なボトムターンが決まる波、ビンギンも午後からの引き際がGOOD


ドリームランド:朝は上げ潮でNO GOOD15時以降のロータイドがねらい目。