波は先日よりさらに小さく、ビンギン周辺は膝。

11月11日バリ島波情報

今日は予報通りに先日よりさらにサイズダウン、ビンギン周辺は膝ぐらいのうねりのみ朝のロータイドでも波はブレークせず終日サーフィン不可能でしょう。この先の予報でも波は上がる気配は無し。乾季シーズン終了です。これからは小波の季節がはじまるのでうねりを拾いやすいヌサドゥア、ニャンニャン、グヌンパユン、パンダワなど午前中風が弱い時間帯に行ってみると良いでしょう。11月12月はバリ島が一番静かな期間、波は小さいけど雨が降り始め乾燥していた地面に緑が芽生え春を感じさせる良い季節です。波は小さいけどサーファーも少なく波の取り合いなどなく気持ちよくサーフィンを楽しめるでしょう。



LIGHTを愛用してくれている。NORIさんの新しいハイパフォーマンスボード、HPには掲載されていないカスタムオーダーで作製しました。最新型のタイプで調子も抜群でしょう。



愛知の大貴さんのDHD XRS伊良湖のビーチブレイクでもバリのクタビーチでも調子の良いボードです。特に掘れない、パワーがない波では其威力を発揮するでしょう。



NANさんからのオーダーDHD 3DX浮力もバッチリついていてテイクオフが速いモデル、ロッカーもしっかりついているのでバリのリーフでもオールラウンドに使えるボードです。


インポッシブル


ビンギン


ドリームランド