朝はバリバリのロータイド、潮が上げてくるまでサーフィンできません。波は腰サイズ続行中

11月9日バリ島波情報

今日も予報はバッチリあたり、スモールウェーブが続いてます。昼と夜の潮回りが入れ替わり、乾季だと夕方のロータイドの引きが大きいのですが今月からは朝のロータイドの引きが大きく、朝一からドライリーフが全開に見える引き潮です。波が小さく引いているとコンディションが良いポイントは無く潮が上げてくるまで待つのみ。10時以降の上げ潮のウルワツやニャンニャン、グヌンパユン、ヌサドゥアなどに行きましょう。明日は今日より波長が長く波もワンサイズアップの予報です。腰~胸~(うねりが入りやすぽいんとでは)頭ぐらい期待できるか?


啓介さんのDHDスケルトンキー おっさんサーファーにもってこいの一本、ノーズがワイド気味ロッカー弱めテイクオフ重視のパフォーマンス系ボード。19日からNEWボードでイイナミ乗ってください。 
カスタムオーダー66500円



もとさんのDHD XRS  初心者用に体積30Lオーバーで作りました。体重60KGのもとさんならフローティングもバッチリでテイクオフも早くなることでしょう。
カスタムオーダー66500円



たつろうさんのDHD MINI TWIN ティントカラーでかっこよく仕上がってきました。レトロ系に見えますが意外と掘れた波も乗れてしまう高性能のツインボードです。12月の渡バリまでじっくり樹脂を乾かしておきます。
カスタムオーダー66500円 ティントカラー仕上げ12000円UP


インポッシブル:岩盤むき出しのロータイド。サーファー無し、終日サーフィン不可能でしょう。


ビンギン:朝はドライリーフにうねりがヒットしています。10時以降の上げ際には腰~腹で何とかできるか?
あまり期待せずに。