予報通りにサイズアップでビンギン周辺は胸~肩のファンウェーブ

10月17日バリ島波情報

予報通りにサイズアップでビンギン周辺は胸~肩のメローなファンウェーブ、朝は無風で面も良く小潮周りの引きから上げ潮に向かい良い波が沢山入ってきています。久しぶりのサイズアップで朝一を狙っていたサーファーが多いのか乾季ピークシーズンのような人混雑です。今日は小潮周りで夕方までサーフィン可能なので10時ぐらいから日中にかけて空いてくるでしょう。予報では南風が吹くようなので午前中風が弱いうちがBESTな時間帯でしょう。西海岸の各ポイント、クラマス方面などが良い波でしょう。明日以降21日まで波は続く予報です。


WIND GURUの予報では21日まで波が続きそうな感じです。特に20日前後が風向きも良く良い波になるでしょう。



インポッシブル:セット間隔長めですがひとたびセットが入ると200m級のロングライド、サーファーは少なく5人前後、朝の引き際がねらい目です。



ビンギン:久しぶりのサイズアップで朝から15人オーバーで混雑しています。技ありチューブありのファンウェーブ夕方まで終日サーフィン可能でしょう。


ドリームランド:引き潮を狙ってきたサーファーが多く朝から珍しく混雑しています。サーファー20~25人程度、午前中のみサーフィン可能です。