ワンサイズダウンですがビンギン周辺はGOOD WAVEです。

5月17日バリ島波情報

今日は予報通りにワンサイズダウン、ビンギン周辺は肩~頭のファンウェーブです。この数日間吹き続けている強い東風は今日も止むことなく吹いています。今日も風を交わすウルワツ、インポッシブル、ビンギン、ドリームランド周辺にサーファーが集中しそうです。昼間が2.7mの超大潮で前後3時間ぐらいはサーフィン不可能、午後からの引き際も潮の動きが早いのでタイミング良い時間帯を狙ってサーフィンしましょう。13時~15時ぐらいが各ポイントよさそうです。夕方は岩盤むき出しのロータイドでインポッシブル、ドリームランドなどが良いでしょう。明日はさらにサイズダウンでこの先スモールウェーブ続きになるでしょう。



インポッシブル:セットは頭ぐらいのGOOD WAVE朝はハイタイドに向かうためサーファー少なめ、14時以降の引き際はさらに良い波になるでしょう。





ビンギン:昨日よりサイズダウンで朝はサーファー少なくのんびりモード肩ぐらいのファンウェーブで乗りやすい波、午後からのロータイドはチューブを巻く波になるでしょう。



ドリームランド:午前中は潮周り合わず、サーファーは誰もいません。夕方のロータイドにはGOOD WAVEが出現するでしょう。