波は先日と変わらず腰~胸FUN WAVE

10月5日バリ島波情報

今日も予報通りに先日同様の腰~腹~胸のスモールウェーブ。朝は軽いオンショアーが吹いていて昼前から東風のオフショアーに変わる予報です。小潮周りで日中が引き潮、スモールウェーブの引き潮時に良いポイントは少ないので、朝、夕上げ潮のウルワツ、バランガン、レギャンビーチ、クラマス方面、チャングーなどが良いでしょう。明日以降も同様のコンディションが続くでしょう。


僕の家の隣の子供たち。この子たちのお父さん、お母さんは16歳の時に出来ちゃった結婚、できた当時は子供が子供を育てられるのかなと心配でしたが周りの家族の支えもありすくすく元気に育ち家族円満の様です。ちなみにお父さんはまだ大学生です。バリは結婚年齢が早いのでこの子たちが20歳で子供を産んだとしたら彼女の両親たちは36歳でお爺さん、おばあさんになる計算です。


インポッシブル:うねりが小さすぎでメイクできる波は有りません。サーファー1人のみ


ビンギン:腰~腹~胸のファンウェーブ、2アクションぐらいできるファンウェーブ、サーファー5人で空いています。


おリームランド:朝は潮があげ気味でブレークせず11時ぐらいからの引き潮時にはサーフィン可能でしょう。