今日も予報数値をはるかに上回るサイズの波が来ています。

10月1日バリ島波情報

先日予報外の大きなうねりが入りビンギン周辺の各ポイントは終日GOOD WAVEでした。今日も腰~腹ぐらいの予報数値ですが、予報をはるかに上回るオーバーヘッドの波が入っています。朝は岩盤むき出しのデッドロータイドでほぼ無風状態、ロータイドに良いドリームランド、インポッシブルではGOOD WAVEがブレークしています。14時のハイタイド1.9Mのハイタイドに向け徐々に潮があげていき10時ぐらいからはビンギンやウルワツ、エアーポート方面リーフポイントもGOOD WAVEになるでしょう。各ポイント夕方まで終日サーフィン可能です。明日も小波の予報が出ていますが現在の海の感じを見ていると波は残りそうな気配です。



インポッシブル:朝のデッドロータイドは潮周り良くサーファー15人ほど入っています。たまに来るセットはオーバーヘッドサイズでロングライド可能。



ビンギン:朝は潮が引きすぎでショートな波、10時以降からの上げ際には良い波になるでしょう。朝8時サーファー5人で空いています。


ドリームランド:ドリームランドにばっちりの潮周りでレギュラー、グーフィーともにGOOD WAVEサーファーは20人ぐらい入っています。