小波予報は大幅に外れて。ビンギン周辺は頭半サイズ

9月27日バリ島波情報

波予報では1.6mのSMALL WAVEの予報が出ていますが予報は大外れでビンギン周辺頭~頭半のGOODサイズの波が入っています。朝は引き潮から大潮上げ潮に向かいすごい勢いで潮が動き、軽いサイドショアーも伴い海面がバタついてる感じです。昼過ぎからの引き際には風向きもオフに変わり、GOOD WAVEになるような気配がします。終日弱い風の予報が出ているのでバリ島全域のポイントでサーフィン可能、先日の朝は東側のヌサドゥアなどのポイントでも良い波だったようです。明日以降サイズアップの予報が出ていますがさらに上がるのか??こうご期待です。



インポッシブル:オーバーヘッドから頭半の波が入っています。朝は軽いサイドショアーでブレークが速めです。午後から夕方にかけての引き際には風向きも変わりエクセレントウェーブになるでしょう。



ビンギン:コンスタンにオーバーヘッドの波が入りサーファーは10人程度で空いています。潮周りが今一つなのか波のシェープは今一つ、昼過ぎからの引き際にはGOOD WAVEになるでしょう。


ドリームランド:頭半サイズの波が次々にブレークしています。朝はロータイドで潮周りも良くGOOD WAVE、昼間は大潮ハイタイドのためブレークしにくくなりますが15時以降からの引き潮時にはまたよい波になるでしょう。