先日よりサイズアップでセットは頭半、ビンギン周辺はBAGUSです。

9月20日バリ島波情報

予報通りに先日よりワンサイズアップ、ビンギン周辺は頭~頭半のGOOD WAVEです。朝は曇り空で軽いオンショアーが吹いていますが波の面には影響なさそうです。昼前から天候も回復して風向きもオフショアーに変わり、潮も引きはじめ素晴らしいコンディションになりそうな気配がします。うねりは今日がピークで明日からサイズダウン後、スモールウェーブが当分続く予報が出ています。GOOD WAVEを楽しめるのも今日中のみ。ウルワツ、インポッシブル、バランガン、エアポートリーフ周辺、午前中のクラマス方面、チャングーなどが良いでしょう。
ビンギンではコンテストが行われていて本日ファイナルデー、朝からは一般サーファーも入れます。


WIND GURUの予報では明日までは何とか波がありそうですが明後日からはスモールウェーブが続きそうな予報が出ています。季節風の東風も弱い日が続き乾季もいよいよ終盤が迫ってきた感じです。



インポッシブル:最大セットはダブル近い波が入りロングライドもできます。ビンギンがコンテストでサーフィンできないため、朝から20人近いサーファが入っています。




ビンギン:今日もBINGIN OPENのコンテストが開催されています。波は頭~頭半のGOOD WAVE、10時以降の引き際にはさらに良い波が入るでしょう。


ドリームランド:朝は上げ潮で誰もサーフィンしていません。昼からのロータイドには頭半サイズの良い波になるでしょう。