風が弱くまだ波は残り、ビンギン周辺サーフィン可能です。

8月29日バリ島波情報

今日の予報は波高1.5mとスモールウェーブの予報ですが季節風が弱まったせいか予報より波があります。ビンギン周辺胸ぐらいで十分遊べる波が来ています。予報の数値をみて波が無いと思い波チェックをしていないサーファーが多いのか?各ポイント珍しくサーファーの数は少なくシーズンオフのような海です。今日も大潮周りで昼前後がハイタイド、朝9時30分ぐらいまで昼14時以降からが良い波になりそうです。
ウルワツからビンギン、バランガン、エアーポートリーフ、クタ、レギャンビーチ方面がお勧めです。朝のうちはクラマス方面、チャングーなども良いでしょう。明後日からサイズアップの予報が出ていますので良い波が期待できるでしょう。



インポッシブル:胸ぐらいなメローな波で抜けれる波は少な目です。午後の引き際が良いでしょう。サーファーは10人ほどで空いています。



ビンギン:胸ぐらいのファンウェーブ9時過ぎぐらいまでは潮周りも良くGOOD WAVE昼間のハイタイドが終わり14時からの引き際がまたよくなるでしょう。


ドリームランド:潮があげてきてサーファーはインサイドで5人のみ、夕方のロータイドには良い波が入るでしょう。