セット間隔長めですが先日よりサイズアップで胸ぐらい。

8月23日バリ島波情報

この2日間スモールウェーブでしたが今日は予報通りに波が上がってます。朝はハイタイドで潮周りが悪くなかなか良い波が入ってきませんが、沖合からうねりが入ってくるうねりを見ると潮が引いてきたらサイズアップしてよい波になる気配が感じ取れます。10時ぐらいからの引き際から各ポイント良い波になってきそうです。ウルワツではオーバーヘッドビンギン、インポッシブル、胸~肩ぐらいまでは上がるでしょう。明日にかけて徐々にサイズアップの予報なので夕方から明日の朝、さらに良い波が期待できそうです。週間予報では大波は来る気配はありませんがこの先1週間、程よいサイズの波が続きそうです。



茅ヶ崎のNAOTOさんのカスタム LIGHT FLYING TOYモデル 中年向き湘南の台風用のボードで仕上げました。
58500円



かもんさんのDHD 3DV エアーブラシがかっこよく出来上がっています。
64500円



かもんさんJRのDHD スケルトンキー2
67500円



MANABUさんのDHD スケルトンキー2 ボトムにカーボン入れてフィンカップの色もチェンジ、カスタムで作りました。
66000円



一平さんのLOST BUBY BUGGY TAJモデル 短いけど浮力がありテイクオフが速く、動きもよさそうに出来上がってきました。
63000円


インポッシブル:朝は上げ潮でブレークしにくく今一つのコンディション、サーファーは無し


ビンギン:たまに入るセットは胸オーバー、しかし潮周りが悪く乗りにくい波です。初心者、スクールがインサイドのリフォームの波で遊んでいます。サーファー10人程度


ドリームランド:うねりが足りず、潮周りも悪く誰もサーフィンしていません。