今日は頭半サイズまで上がりGOOD WAVEです。

8月16日バリ島波情報

昨日の午後から頭ぐらいまでサイズアップしてきた波はさらに大きくなり頭半、セットはダブル近いコンディションとなってます。ビンギン周辺のポイントはうねりの方向、風向きばっちり、朝は潮が引きすぎですが9時ぐらいから潮があげてきたら最高の波になるでしょう。昼間は中潮13時がハイタイド午後15時以降からもGOOD WAVEが期待できそうです。ウルワツからパダン、インポッシブル、ビンギンこれらのポイントが今日のお勧めです。明日はサイズダウン予報ですが程よいサイズの波が残るでしょう。





インポッシブル:頭半からセットはダブル、朝は引き潮でタイドも良くパーフェクトコンディション、なぜかサーファーは少なく5人ほどしかいません。朝9時までの引き、午後15時以降の引き際がBEST WAVEとなるでしょう。



ビンギン:朝は日尾が引きすぎでショルダー短く今一つのコンディションです。サーファーは少なく5人程度、9時ぐらいからの上げ際には良い波になるでしょう。夕方まで終日GOOD WAVEが期待できそうです。



ドリームランド:朝はドリームランドには潮周りが良く、レギュラー、グーフィーともに綺麗な波が割れています。昼間のハイタイドを除き
夕方も良い波になるでしょう。朝はサーファー少なく10人以下