オフショアーが強く吹きうねりが消されてサイズアップせず。 | バリ島サーフィン&波情報

オフショアーが強く吹きうねりが消されてサイズアップせず。

8月11日バリ島波情報

今日はサイズアップの予報でしたが朝から強いオフショアーが吹き始めて風に押されてうねりが入ってきません。ビンギン周辺肩ぐらいはあるかなと予測していましたがなんと腰~腹のスモールウェーブ。初心者、スクールで賑わっていますが中級者以上のサーファーには物足らない波です。東風が強く吹いていて風が合うポイントはウルワツからドリームランドの間のポイントのみ、その中でもウルワツがうねりが一番大きいのでサーファーが集中しそうです。昼ぐらいからの引き際2,3時間が一番良いでしょう。





PYZEL ファントム、ラディウス、JJスラブ 3本一気に大人買い。愛知の宮下さん。お盆のバリの波をNEWボードで満喫してください。
PYZELカスタムオーダー62000円より


インポッシブル:たまに入るセットの波は腹ぐらい、風が強くメイクできる波はなさそうです。サーファー無し


ビンギン:腰~腹のスモールコンディション10人ほど入っています。初心者やスクールの練習にはバッチリの波です。


ドリームランド:午前中は潮があげていてブレークせず、15時以降のロータイドはサーフィン可能な波が出てくるでしょう。