早朝から雨が降り肌寒くしっとりした天候です。波は予報通りにサイズダウン | バリ島サーフィン&波情報

早朝から雨が降り肌寒くしっとりした天候です。波は予報通りにサイズダウン

8月7日バリ島波情報

この数日間雲が多い悪天候が続いています。今日の朝方はこの時期には珍しく水たまりができるほどの本格的な雨も降りました。乾季も中盤を過ぎ草木も枯れてきて茶褐色な土の色になってたところに恵みの雨が降ったような感じです。久しぶりの雨で湿度も上がりしっとりした感じで心落ち着きます。波は予報通りにサイズダウンでビンギン周辺は胸~肩のファンウェーブ、悪天候のおかげでサーファーの数は少なく各ポイント10人以下です。先日引き続き小潮周りで干満の差が小さいので各ポイント終日GOOD WAVEが期待できそうです。明日はさらにサイズダウンの予報が出ています。




インポッシブル:サーファーは5人程度たまに肩サイズのロングライドができる波も入ってます。昼前後の引き際にはさらに良くなるでしょう。



ビンギン:胸、セット肩のファンウェーブ、たまにチューブ波もありサーファーは7人で空いています。


ドリームランド:胸~肩サーファーは誰も入っていません。昼前からの引き際が良いでしょう。