今日もGOOD WAVEが続いています。 | バリ島サーフィン&波情報

今日もGOOD WAVEが続いています。

8月2日バリ島波情報

現在バリ島は暦上では冬、日本の6月の夏至がこちらでは冬至で一番日照時間が少なくなります。8月に入り日差しが少し伸びてきて強くなってきた感じがします。この数日間は水温も暖かく波もあり心地の良い天候が続いています。波の方は予報通りといったところで肩、セットで頭ぐらいのGOODサイズのメローなコンディション、ウルワツからクタビーチまでの西海岸が終日オフショアーが吹き良い波が期待できます。昼過ぎが2.1mのハイタイド大潮周りも終わり潮の干満の差が小さくなってきたので終日サーフィン可能です。明日の夕方からまたBIG WAVEが入る予報です。



インポッシブル:朝は引き潮で潮周り良く、先日よりサイズは小さめですがメイクできる波が入ってます。サーファーは10人前後で空いています。



ビンギン:ここ最近、朝の引き潮時はショルダーが張らず今一つのコンディション。セットは頭ぐらいありますが少し潮があげてきた方が良い波になるでしょう。サーファーは10人+


ドリームラド:朝はロータイドで潮周りが合いサーファー20人ほどいます。夕方17時以降からの引き際も良くなるでしょう。