予報は的中で久しぶりにスモールウェーブ

9月22日バリ島波情報

昨日まではGOOD WAVEが続いていましたが今日は予報が当たり急激にサイズダウン、ビンギン周辺は腰、たまに入るセットで腹程度のスモールウェーブです。朝は上げ潮で波がブレークしにくい状態、ビンギンではロング、初心者が15人ほど入っていますがそれ以外のポイントは見渡す限り誰もサーフィンしていないようです。今日の午前中は風が弱い予報なのでうねりが入りやすい南側のパンダワ、グリーンボール、ウルワツ、東側のクラマス方面やチャングーなどがお勧めです。明日以降も数日間スモールコンディションが続く予報が出ています。



シンガポールの健太さんのDHD SWEET SPOT完成 前回オーダー頂いたボードをコピーして全く同じものを作りました。当然のことですが今回のボードも調子よさそうに出来上がっています。



インポッシブル:ご覧のように波は小さくサーファーは無し、終日サーフィン不可能でしょう。



ビンギン:腰~腹、ファンウェーブで初心者、ロングにはばっちりの波質、朝から15人ほどサーファーがいて混雑しています。


ドリームランド:うねりのみでブレークする気配なし。午後3時ぐらいの引き潮時にはインサイドでサーフィン可能でしょう?