先日よりはサイズダウンですが、まだ余裕でダブルサイズの波が残っています。 | バリ島サーフィン&波情報

先日よりはサイズダウンですが、まだ余裕でダブルサイズの波が残っています。

7月20日バリ島波情報

昨日は今シーズン最大のTHE DAYとなりましたが今日は予報通りにサイズダウン、しかしまだ余裕でダブルサイズの波が残っています。朝は靄がかかり見通しが悪い天候ですがビンギン、インポッシブルともに数人サーファが入っています。先日同様ウルワツアウトサイド、パダンパダン、インポッシブル、バランガンなど朝の引き際が良いコンディションでしょう。朝は急激にサイズダウンで2日間ほど波が落ち着きそうです。24日、25日は先日よりさらに大きなスウェルが入る予報、予報が当たればここ10年ぐらいで一番大きな波になるでしょう。



吉住さんのDHD MINI TWIN エアーブラシ仕上げ ティント仕上げのようにかっこよくできています。
68000円



中澤さんのDHD MINI TWIN 浮力十分ありテイクオフも早そうです。ビンギンの掘れた波でも対応できるTWINモデルです。
68000円



高島さんのPYZEL RADIUS 前回同じモデルの5’6”を作り今回は掘れた波ように5’8”の細目で作りました。これでビンギンチューブを抜ける確率は上がるでしょう。
61500円



三浦さんのDHD XRS 年配の方でも楽に乗れるようにボリューム42Lで作りました。ロングボードと同等の位置からパドルを始められるでしょう。お盆のバリの波を満喫してください。
61500円



水越さんのLIGHT カスタムオーダー 前回オーダー頂いたものと全く同じボードをコピーして作りました。


インポッシブル:ダブル近いセットが入りアウトサイドリーフも割れています。朝は靄がかかりサーファーの姿があまりよく見えません。たぶん10人ほど入っているのでしょう?


ビンギン:先日より波は落ち着きサーファー6人ほどいます。頭半からダブルサイズ、ビンギンには大きすぎ、チューブは巻いていません。


ドリームランド:ダブルオーバーの波が入りクローズアウト気味、サーファ^の姿は無しです。