今日の午後から巨大スウェルが入る予報です。 | バリ島サーフィン&波情報

今日の午後から巨大スウェルが入る予報です。

7月18日バリ島波情報

今日からサイズアップの予報が出ているのですでに大波が入ってるのかと朝8時に波チェックに行くと、先日よりはサイズアップしているもののまだオーバーヘッド程度でした。午後から夕方にかかてかなりのサイズになる予報なのでどこまで変化するのか楽しみです。朝のうちはビンギン周辺のポイント頭程度で良い波が立っています。珍しく軽いオンショアーが吹き嵐の前のの静けさのように感じ取れます。明日は今季最大スウェルになりPADANG PADANGで行われるリップカールの大会がONの予定です。今回のスウェルは明後日まで続き、またまた24日に巨大スウェルが入る予報です。



インポッシブル:たまに入るセットはオーバーヘッドを超えてきました。朝は引き潮でアウトサイドリーフでもたまにブレークしています。200mを超えるロングライドもできサーファーも10人程度 



ビンギン:ロータイドでショートな波ですが頭ぐらいサイズがありファンウェーブです。サーファー7,8人で空いています。


ドリームランド:今日は朝の引き潮時がBESTな時間帯、サーファー15人ほど入っています。