先日よりワンサイズダウンですが良い波来ています。 | バリ島サーフィン&波情報

先日よりワンサイズダウンですが良い波来ています。

7月16日バリ島波情報

昨日は午後からリップカールパダンパダンカップが行われラウンド1が消化されました。波はセットでダブル程度のSNALL PADANGでしたが午後からのロータイドで綺麗なチューブを巻くGOOD WAVEでした。今日は予報通りにサイズダウンでビンギン周辺は頭~セット頭半の程よいサイズです。うねりの方向も良く各ポイントチューブを伴うGOOD WAVEが入っています。昼間は大潮ハイタイドのため潮周りが悪いので朝のうち、または14時ぐらいからがBESTな時間帯です。今週は19日をピークに大波が続く予報、予報通りにうねりが届けば何年かに一度のBIG WAVEになるでしょう。



インポッシブルセットは頭半のGOOD SIZE,ロングライドもでき最高のコンディション



ビンギン:朝はロータイドから潮が上げ初め、たまに入るセットは頭半サイズ、チューブありアクションありのGOOD WAVEです。


ドリームランド:朝は潮が多すぎて今一つのコンディション午後のロータイドがBESTコンディションになるでしょう。