今日もオーバーヘッドのGOOD WAVEが続いています。

6月20日バリ島波情報

昨日は太陽が顔を見せることがないほどの久しぶりに雨が降り、久しぶりにしっとりと落ち着いた天気でした。今日の朝も雲が多く少し肌寒く感じる程度の風が吹き波は綺麗にシェープされています。先日より少しだけサイズが下がったように感じますが肩~頭、オーバーヘッドの網がコンスタントに入り、ビンギン周辺のポイントは最高のコンディションです。潮周りは先日よりさらに小さくなり朝一から夕方までサーフィン可能、特に朝の引き際と夕方16時からの潮が出始める時間帯がBESTでしょう。ウルワツからクタ方面の西海岸、オフショアーとなるポイントは終日GOOD WAVEでしょう。この先1週間以上はこのような波が続きそうな予報なのでこうご期待です。



山部さんからのオーダーLIGHT OLD SKOOLモデル テイクオフが楽で動きも良いボード、バリの波、日本のビーチでも使えるオールラウンドモデル。フィン付き54500円



福留さんからのオーダー LIGHT ULTRA TUNEモデル バリの波、リーフ、河口で調子が良いボード通常の数値より細目、薄めで作りました。フィン付き54500円




インポッシブル:今日の朝はインポッシブルに良い潮周り、SECRET GARDENのゲストの方々朝からインポッシブルに繰り出しています。セットはオーバーヘッドのGOOD WAVEでロングライドも可能、終日良い波になるでしょう。




ビンギン:朝のロータイドから少しずつ潮が上げ初めサイズアップしています。オーバーヘッドの波がコンスタントに入りGOOD WAVE、夕方まで終日サーフィン可能、朝はサーファー15人ほどです。


ドリームランド:朝のロータイドはサーフィン可能なコンディション、サーファー5人のみで空いています。昼過ぎの上げ潮以外の時間帯が良いでしょう。