今日は予報通りにサイズアップ、ビンギン周辺頭ぐらい。

9月7日バリ島波情報

今日は予報通りにサイズアップ、朝は上げ潮でセット間隔は長めですが頭ぐらいのうねりが入り始めています。9時からのお引き潮周りにはコンスタントにセットが入りさらにサイズアップし各ポイント良い波になるでしょう。ウルワツ、インポッシブル、ビンギン、午後からの引き潮時のドリームランドがお勧めです。明日はサイズダウンでまた明後日から波が上がる予報が出ています。


古川さんのオーダーPYZEL RADIUS完成しました。JHON PYZEL本人シェープのボードです。掘れた波、ビーチブレイクオールラウンド調子が安定してるモデル。バリの良い波たくさん乗ってください。





インポッシブル:朝は上げ潮周りでセット間隔長めです。10時以降からの引きはじめからが良くなるでしょう。朝はサーファー少なく5人のみ



ビンギン:セット間隔長めですが肩~頭のファンウェーブです。朝は上げ潮でチューブはありませんが11時からの引き際の時間帯にはチューブを巻く良い波になるでしょう。


ドリームランド:朝は2.0mのハイタイドで波はブレークしていません。こちらも午後からの引き際に良い波になるでしょう。