波予報通りにサイズアップ胸~肩のGOOD WAVE

7月4日バリ島波情報

数日間スモールウェーブ続きでしたが今日は予報通りにサイズアップ、ビンギン周辺は胸~肩、セットは頭ぐらいのGOOD WAVEです。朝8時がロータイドで昼過ぎの上げ潮までゆっくりと潮が動き、夕方には引きはじめ終日サーフィン可能でしょう。強めのオフショアーが吹きバレルを伴う波も入り始めています。ウルワツからインポッシブル、ビンギンが特に良い波でしょう。7日がピークで明日以降も徐々にサイズアップこの先GOOD WAVEが続きそうです。





毎年この時期にSECRET GARDENに遊びに来てくれる高知、物部川から来た福留さん。今回新調したLIGHTのNEWボードでロータイドのインポッシブルでリップ。こんなかっこいいリップを決めてる福留さんはなんと年齢60歳、脱帽です。



インポッシブル:セットは頭ぐらいの良い波が入っています。朝はロータイドで潮周りはばっちりサーファーは4、5人ほどで空いています。



ビンギン:胸~肩でチューブを伴うGOOD WAVEこんなに良い波なのにサーファーは5人のみ。


ドリームランド:画像では遠くて見えませんが朝のロータイドを狙ったサーファーが20人以上入っています。朝のロータイド波良く潮があげてきたら波が消えてしまうでしょう。