今日も腰~胸FUN WAVE

7月1日バリ島波情報

今日から7月が始まり乾季も真っただ中これから9月まで9が年間通して一番大きな波が立つシーズンです。この数日間はビンギン周辺腰~腹~胸のスモールコンディションが続いていますがうねりが小さめながらも朝と昼過ぎからの引き際にはファンウェーブが出現します。この先の予報では3,4日間はスモールウェーブが続きそうですが7月7日、8日にはかなり大きなうねりが入りそうです。これから乾季本番のGOOD WAVE期待しましょう。



KUNGOさんのオーダーPYZEL PHANTOM ボリュームばっちりでテイクオフも早そうな感じです。エアーブラシの色合いもご希望により近い色で完成しました。
PYZEL3フィンモデル62000円~



ナガヤンさんのオーダーPYZEL GREMLIN ビーチブレイクや力のないリーフブレイクで調子が良いボード、テイクオフが速く動きも抜群です。
PYZEL3フィンモデル62000円~



インポッシブル:朝の引き際は腰~腹セット胸の波が割れていました。ブレーク速めでサーファーは3人のみ、午後からの引き際が良いでしょう。



ビンギン:セットは胸サイズのメローな波潮があげ始めてセットの数も多く、サーファーも5人で乗り放題。9時から13時まではハイタイドモード13時からの2時間ぐらいが良い波になるでしょう。


ドリームランド:朝の引き際セットの波はライド可能、しかし潮が一気に上がてきて8時過ぎにはブレークしなくなりました。夕方4時以降のロータイドが良い波になるでしょう。