予報より小さめですがやっとサイズアップ。

6月24日バリ島波情報

今日も予報は外れ波は上がらないかなと半信半疑でしたが、予報のサイズよりは小さめですがやっとうねりが入り始めました。朝から少し強めのオフショアーが吹き曇り空の肌寒い天気ですが、肩~頭サイズの質が良い波が立っています。朝は上げ潮周りでファンウェーブ、11時から16時ぐらいまでの引き際はさらに良い波になるでしょう。午後にはオフショアーがさらにきつくなるようなので風を交わしやすいウルワツ、インポッシブル、ビンギン周辺がお勧めです。東風でオフショアーとなるエアーポート、クタリーフなどのアウトリーフは風が強すぎNO GOODでしょう。明日はワンサイズダウンでこのさき当分うねりが続きそうな予報が出ています。



インポッシブル:朝はあげていて早めの波ですが肩~頭の綺麗なラインアップが入ってます。11時から16時ぐらいまでのロータイドにはロングライドができるGOOD WAVEが期待できるでしょう。朝はサーファー少なく10人程度です。



ビンギン:朝の上げ潮はチューブはありませんが肩ぐらいのロングライドGOOD WAVEです。小潮周りで終日良い波でしょう。


ドリームランド:朝8時現在サーファーは無し午後のロータイドは良い波になるでしょう。