サイズダウンの予報ですが波は残っています。夕方には無くなりそうな気配。

11月2日バリ島波情報

早朝にはまとまった雨が降り、涼しい朝を迎えています。風は無風でオイリー面ツルコンディション、波は腰~胸、30分に一回来る幻のセットはオーバーヘッド、セットの波はチューブを伴うGOOD WAVEです。海の感じを見ているとだんだんサイズダウンしてきそうな気配です。朝9時がハイタイド10時以降の引き際各ポイントGOOD WAVEになるでしょう。終日風も弱く東西両ポイントサーフィン可能です。今回のうねりも明日まで、明後日からはスモールウェーブが続く予報です。


30年来のFREIND伊豆の山田夫妻が新婚旅行を兼ねて遊びに来てくれました。今日からメンタワイトリップに行きましたが、しかし波はサイズダウン傾向、はたして良い波に当たるのか??


インポッシブル:朝は上げ潮に向かいなかなかブレークしません。10時ぐらいからの引き際には良くなるか?またはうねりが小さすぎてダメになるか??


ビンギン:腰~胸、たまに入るセットはオーバーヘッドのGOOD WAVEセット間隔かなり長めです。波質はBAGUS、こちらも10時からの引き際にはさらに良い波になるでしょう。