サイズアップで頭~オーバーヘッドでBAGUSコンディションです。

6月15日バリ島波情報

今日は先日よりサイズアップで頭~オーバーヘッドのうねりが入っています。潮があげ始める早朝の時間帯は風が弱くメローで良い波でした。先日に引き続き10~11時がハイタイド2.7mの超ハイタイド、ハイタイド周りの時間帯はあげすぎで波が良いポイントはないでしょう。13時過ぎからの引き際2時間がBESTな時間帯、夕方のロータイドはインポッシブル、ウルワツ、ドリームランドなどが良いでしょう。今日は各ポイントGOOD WAVEが期待できそうです。この先17日ぐらいからさらにサイズアップでGOOD WAVEが続く予報です。



水嶋さんのオーダーPYZEL BASTERD ビンギンやウルワツ、クラマスなど掘れた波で調子が抜群のボード、バリ滞在中NEWボードで満喫してください。



林さんのオーダーDHD SWEET SPOT定番の人気モデル、リーフブレイクで特に調子が良く大波にも対応できるようDHD推薦数値より細目で作りました。




インポッシブル:最大セットは頭半サイズ波で風が弱くメローな波、サーファーは20人ほど入っています。午後のロータイドにはさらに良い波になるでしょう。



ビンギン:今日も大潮周りですが朝早い時間の潮があげ始める前はGOOD WAVEです。頭~オーバーヘッドでサーファーは10人程度、午後の引き際はチューブを巻く良い波になるでしょう。


ドリームランド:朝の引きはサーファー3人ほど入ってました。こちらも午後からの引き際がGOOD WAVEになるでしょう。