今日も胸~肩のメローなコンディションが続いています。 | バリ島サーフィン&波情報

今日も胸~肩のメローなコンディションが続いています。

5月30日バリ島波情報

昨日の午後急激にサイズダウンし波数も少なくこのまま波はなくなるような気配でしたが今日の朝は胸~肩のメローな波で純分サーフィン可能なコンディションです。風が弱くうねりの速度がゆっくりで乗りやすい波、朝の引き際の時間帯、ロングボードや初心者も多く混雑しています。大潮のハイタイドが11時、9時~13時ぐらいはあげすぎで良くないので大潮周りの時はどうしても朝一と13時からの引き際にサーファーが集中してしまいます。ウルワツからクタ方面の西海岸各ポイント、午前中のチャングー、クラマス方面が良い波でしょう。この先の予報では胸~肩ぐらいで、風も弱くメローなコンディションが続きそうです。



小波でテイクオフが早くて走るボードLOST ROUNDNOSE FISH完成です。LOST各種3フィンモデル 付属フィン付き現在のレート換算で
61700円とお買い得です。




インポッシブル:朝は潮が上げに向かいメローなブレイクサーファーは20以上で多めです。午後のロータイドにはさらに良い波になるでしょう。



ビンギン:昼前後のハイタイドはあげすぎてしますので朝一狙いのサーファーが多くこちらも20人ぐらい入っています。13時からの引き際2時間ぐらいがBEST WAVEになるでしょう。


ドリームランド:朝は潮が多すぎブレークしていません。15時以降から日暮れ時までGOOD WAVEが出現するでしょう。