波が上がる予報ですがオフショアーに抑えられ波はサイズアップしていません。

4月28日バリ島波情報

インターネットの波数値では肩~頭ぐらい上がってもおかしくない数値ですが先日とあまり変わらず腰~腹~胸ぐらいのうねりです。朝はハイタイド周りで潮があげすぎでビンギン周辺はブレークしにくい状況です。乾季が始まったばかりのアーリーシーズンですが通常風が弱い4月とは思えないほどの強い季節風が吹いています。たぶん風に押されてうねりがつぶされてサイズアップしないのでしょう?午後の引き際にサイズアップすることを願いましょう。今日のお勧めぽいとはうねりが入りやすく風が合うウルワツです。周辺のポイントが波がないので混雑の可能性も高いでしょう。明日から明後日にかけてはさらにサイズアップの予報なので波が上がることを期待しましょう。



LIGHTのカスタムオーダーボードが完成しました。最新モデルで調子も抜群、7月上旬予定でLIGHTサーフボード全モデルリニューアルします。激安で調子のよいモデルのボードが続々アップデートされるので乞うご期待。


インポッシブル:腹~胸ぐらいのうねりがありますがハイタイドとオフショアーで波が割れにくい状態、サーファーは無し


ビンギン:たまに腰~腹の波がブレーク、ゆっくり割れる波は初心者には最適の練習になるでしょう。サーファー6人のみ


ドリームランド:夕方のロータイドにはインサイドブレークでできそうです。朝はあげていてサーファー無し


SECRET GARDENから波チェックに行くにはこの空き地を通って、宿からはわずか200m。