先日の夕方からサイズダウン、ビンギン周辺は腰ぐらいのスモールウェーブ | バリ島サーフィン&波情報

先日の夕方からサイズダウン、ビンギン周辺は腰ぐらいのスモールウェーブ

4月14日バリ島波情報

昨日はビンギンで胸~肩ぐらいまで上がりましたが今日は予報通りにサイズダウン。朝はハイタイド周りで腰~腹のうねりの筋が入りたまにブレークする程度、気持ち良いライディングができそうな波は入ってきません。10時がハイタイドで夕方に向かい潮が引き始める時間帯には何とかできるコンディションになるのか?上げ潮時はうねりが入りやすいウルワツ、バランガン、風が吹き始める前の南側のポイント、グリーンボール、グヌンパユン、パンダワなどがお勧めです。明日は今日より2サイズぐらいUPの予報でやっと本物の乾季の波が到来しそうです。月曜日まではGOOD WAVEが続きそうです。


インポッシブル:腰~胸のうねりはあるもののハイタイドでブレークせずサーファーは無し。午後からのロータイドでできるか?


ビンギン:朝は上げ潮に向かい波が割れにくい状況、初心者サーファーが2,3人のみ、インポッシブル同様引き際に何とかできるのか?


ドリームランド:サーファー無し、午後のロータイド、インサイドブレイクでサーフィン可能なコンディションになるでしょう。