サイズアップで軽いオフショアー。完全に乾季モードスタート

4月6日バリ島波情報

昨日から乾季の東風に変わり、雨季の湿度が高い空気感からカラッとした空気に一気に変わりました。仕事でほぼ毎日行く魚市場も昨日から急に魚が増え始めてるので、これは海流が変わった証拠で雨季は完璧に終了です。波はサイズアップでビンギン周辺は綺麗なラインナップが次々に入り胸~肩、最大頭のGOOD WAVEです。ウルワツからビンギン、エアーポートリーフ、チャングー方面の西海岸各ポイント終日良い波が期待できます。12時~14時の間が潮が多いのでそれ以外の時間帯が良いでしょう。久しぶりのサイズアップですが明日からはサイズダウン数日間はスモールコンディションになりそうです。



インポッシブル:乾季らしい波長が長い綺麗なスウェルが入っています。朝のロータイドはサーフィン可能な波ですがサーファーの姿は無し。夕方の引き際にはさらに良い波になるでしょう。



ビンギン:たまに入るセットは頭サイズ、たまにチューブを巻くGOOD WAVE午前中11時まで午後15時以降が良い波でしょう。


ドリームランド:久しぶりにアウトサイドからブレークをしています。朝はロータイドで潮周りはばっちり15人ほどサーファーの姿が見えます。